猫が好きなゴリラの話(6)

猫好きなのは相変わらずで、
今でもスタッフの飼い猫や
動物愛護団体の猫たちから、
時々、訪問を受けています。

誕生日には、必ず猫が遊びに来るそうです。

『Ms. gray』が遊びに来ました。




頭に猫を乗せるのが好きなので、
『Ms. gray』を乗せているところ。

おもちゃで遊ぶ
『Ms. Gray』、『Ms.Black』とおもちゃで遊んでいる。
日本の上から目線の愛護団体が、この事を知ったら、
目くじらを立てて、非難すると思います。
『ココ』は、アメリカで育っていて良かった。

『TIGER』が遊びに来ました。
tiger

新しい猫 tiger

『Tigger』と遊んでいます。



新しい猫2


誕生日の花輪をかけてもらっています。

ロビンウイリアムズ一緒

俳優の『ロビン・ウィリアムズ』 と仲良しだったので、
死んだ事を聞いて、悲しんだそうです。

『ココ』の研究をしているThe Gorilla Foundationのホームページもあります。

Facebookもあります。

興味のある方は、覗いてください。


「ココ」まで、読んでくれて、
ありがとうございました。

Comment

Leave A Comment